

今を生きる

バブルが崩壊した頃に生まれて、就職氷河期と言われる頃に成人。このままでいいのか、これでいいのかなって疑問や不安を抱えながら今を生きる私らの世代を社会はロストジェネレーションと呼ぶらしい。 就職氷河期だのバブル崩壊だのはまぁよくわからないけどでも、このままでいいのかなぁなんて思いながらきっと面白いと思うよ! カード 現金化 店舗 琴似 美容室 ネイルサロン 西聖和 美容室 ネイルサロン 琴似 美容室 ネイルサロン 福住 美容室 ネイルサロン
プロフィール

zozoorz

Author:zozoorz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
