

悪人

今日はレディースデーなんで悪人観てきましたほっとした顔 何てゆうか、、、 やっぱり原作本読んでからやし、ちょっと物足りなさがあったかな? 時間的な問題なんやろうけど、でも最近殺人やらある物騒な時代にピッタリな深い映画でしたダッシュ(走り出す様) 最後の方に被害者のお父さんが語る?目黒-エステ 池袋エステ 八戸エステ 新潟南エステ seo対策
プロフィール

zozoorz

Author:zozoorz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
